鞍替え

鞍替えします。何をか...推しじゃありませんよwww 今行ってる学校があまり頼りにならないので、そのライバル校へ移ることにしました。 というか、授業料は支払ってるので、両方行くんですがww っつうわけで、5月から単純に授業が2倍(;´д`) とても、…

4月以降の予定並びにお詫び

4月に入りました。ちょうど試験の8月3日まで残り4ヶ月です。 昨年と違い、明らかに遅れをとっているのが現状です。ただでさえ、3年かかると言われる試験だけに、計画を再構築しました。 ここでは、現場関連で連絡します。 1)4月の予定 そもそも予定が…

Berryz工房の今は...

震災から3週間がすぎ、しかしいまだに原発事故は鎮静化せず。 一方で、震災発生直後からチャリティーが各地で行われたり、ブログなどでの勇気づけたりなど、支援の輪が広がっています。 昨日から4月。新年度になり、社会、メディアをはじめ、苦しい中でも…

さめさん送別会企画

さめさん送別会企画を立ち上げました。 日時:3/27(SUN) 集合場所(予定):京阪出町柳駅 目的地:京都市左京区一乗寺 出町柳からちゃりんこでぶらつこうという予定です。 桜もいい季節だと思うのと、鮫さんも一乗寺ラスト近いので。 雨天だと困るのですが。。…

バスツアー2日目 (握手会)

個人的メモ的な書き方ですいません。。。 りさこが帰ってきて、7人揃っての握手会。私は18列目と一番後ろだったので。。。 ( ーωー)<。。。ぁぁ、最後だな。。。まあ、ゆっくりしてるか。。。 と思ってたら。。。 ( ・ω・)!<え,後ろから!? (;;・ω・)<…

日本カーリング選手権

ぽつぽつ要望があったので、久々に書きますww まあ、知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、ここのメインタイトルが“Fairy on the ice”なわけですwww 今シーズンは、世界選手権への出場ができなかったために、今回の日本選手権で大きな大会はおよ…

予定

とりあえずの予定だけでも。。。 【Hello! Project 2011 WINTER】 01/22(土) 神戸国際会館 × 01/23(日) 神戸国際会館 ▲ 【Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜】 02/11(金・祝) 横浜BLITZ × 02/19(土) 渋谷C.C.Lemonホール × 02/20(日) なんばHatch 15:00 ×…

「ヒロインになろうか!」発売記念イベント

どうやら、名古屋と横浜らしいです。 忙しいし、回避するかもしれません。

一年の計

あけましておめでとうございます 早速ですが、2011年の計画、ウェイト配分です。 そもそもモノカルチャーでは、倒れたときが怖いので、いくつかに分散したいのですが、野球も面白くないし... 2本目の柱がなかなか育たない 1.Berryz ほとんどベリ中心になるで…

2010年を振り返る(のは好きではないのですが。。。

【1月】 初ANNEX ベリのソロイベントはこれまで全滅してた中、初めて行けたANNEX。 【3月】 1番はやっぱりバンコク。 まあ、1週間遅れていたらどうなっていたことやらという緊張感の中。 いろいろいい経験ができました。 他は、メロンの10周年舞台での…

はじめに

はてなのDiaryを一新し、新たに再開していこうと計画中です。 原稿でき次第、随時upしていきます。