バスツアー2日目 (握手会)

個人的メモ的な書き方ですいません。。。



りさこが帰ってきて、7人揃っての握手会。私は18列目と一番後ろだったので。。。
( ーωー)<。。。ぁぁ、最後だな。。。まあ、ゆっくりしてるか。。。
と思ってたら。。。



( ・ω・)!<え,後ろから!?
(;;・ω・)<この短時間で準備か!?
( ーωー)<とはいえ、話す内容はその場でいつも考えるから、別にあせる必要はないがw



というわけで、早速の握手w
順番は



川´・_・リ ← ル ’‐’リ ← 从´∇`从 ← 从o゚ー゚从 ← ノノl∂_∂'ル ← 川*^∇^) ←州*' o'リ



まあ、いつもの順=一番得意な順www



まずはりさこ。記録上、病院から応急処置をして復帰ということになっている(not さぼり)
州*' o'リつ
(((*;ω;)。。oO(な、なに!?この超ソフトタッチな妖精のような握手は!?)
(((*;ω;)<大丈夫!?無理しないでね。。。
州*' o'リ<はぁぃ。
(((*;ω;)<美味しい味噌ラーメンでも食べに行こ♪
州*' o'リ<〜♪
(((*;o;)。。oO(何この天使の微笑み!つうか、俺勝手に誘ってるぞ!大丈夫か俺)



完全にKOくらって次は川*^∇^)へ。
川*-∇-)つ
(;;ーωー)。。oO(く、熊井ちゃんさぁ。。。ここ最近俺に対しては目が生きてない(泣
( ・ω・)<ピンクのネイル、俺は柄とか入ってたほうが、もっといいと思うな♪
川*-∇-)<faぃ。。。
( TωT)。。oO(熊井ちゃん、生き返ってよ、熊井ちゃん)
(;;ーωー)。。oO(つか、ここ1年りさこに時間取りすぎだもんなあ。。。当然かぁ。。。)



続いてみやへ。
( ・ω・)<みやのネイル、今はアメリカンなんだね。
ノノl∂_∂'ル<そうなんですよ。これは、Buono!仕様で。
从o゚ー゚从<…
(;;ーωー)。。oO(うっ、まあさが待ってるのが視野に入ってきた。。。)
ノノl∂_∂'ル<それに合わせてこういうデザインにして。。。
(;;ーωー)。。oO(み、みやの熱弁が終わらない。。。)



ようやく解放されてまあさへ。
( `・ω・´)<無茶すんなよ!
从o゚ー゚从<はい!ありがとうございます。
( ´∀`)。。oO(いつもの元気そうな笑顔のまあさで良かった。。。)
( `・ω・´)<6人にありがとうって言えよ。
从o゚ー゚从<勿論です!
そういったときのまあさの顔は、まあさらしい心のこもった眼をしていた。。。
これでこそ、須藤茉麻だ!



さて、次は難敵の徳永が待つ。。。いや、待ってないか(ノ∀`)
( ・ω・)<昨日はまあさのフォローありがとうね。
从´∇`从<とーぜんじゃないですかあ!!!
( ・ω・)。。oO(お!?最近になく、いいリアクションだったw)
从o゚ー゚从<ハハハハハ。
(;・ω・)。。oO(えっ!?まあさ、千奈美との話聞いてるし(ノ∀`)



さて、次はももだ。。。
ル ’‐’リつ(グィッ
(;・ω・)。。oO(相変わらずの握力だなあww
( ・ω・)<やっぱり髪下ろしてるほうが、いいと思うなあ。
ル ’‐’リ<(笑)
(;・ω・)。。oO(あれ?ハワイのときと全くリアクションが違うぞ?否定しないぞ!?
( ーωー)。。oO(もももちょっとは大人になったなww)



最後はキャプ。
( ・ω・)<今日、改めてこの7人で良かったなあって感じたよ。
川´・_・リ<ホントですね。ありがとうございます。
( `・ω・´)<この7人で頑張っていこうね
川´・_・リ<はい!



順調に終了。
これを見れば、漏れの推し順位が分かりやすいwww







しかし、実は話は終わってなかった。
翌週のこと。。。とあるブログに載っていたのは熊井ちゃんの新しいネイル






(;・ω・)!!!<こ、これはどういうこと。
ドット柄が入ってるw
何ですか!?これは。俺の意見が通った!?


川*^∇^)つ[獲得希望]


何!?私信!?
いや、某氏と違うからwww

移籍はできませんよ、熊井ちゃんwww