一年の計

あけましておめでとうございます
早速ですが、2011年の計画、ウェイト配分です。
そもそもモノカルチャーでは、倒れたときが怖いので、いくつかに分散したいのですが、野球も面白くないし...
2本目の柱がなかなか育たない



1.Berryz
ほとんどベリ中心になるでしょう。
春紺、追加日程がまだですが、それは控えめになると思います。(*1)



2.ラーメン
2010年は163杯も食べましたが、2011年は120杯程度に控えようと思ってます。



3.野球
正直、応援したいチームがないのが事実です。
ただ、2005年からホークスを応援してきたというわけで、2011年はホークスの2軍を応援しますww
1軍には期待したい気持ちもないので、2軍でw
例年通り、甲子園で試合があれば、今年は行こう





まぁ、何言っても、俺にはまあさしかいないので、まあさのために生きていきます
今年のテーマも3年連続、タイトル通り
“Enjoy this moment”
です。